☆*。夏バテ撃退ランチ 絶品タイ料理。*☆ | ☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆

☆*。夏バテ撃退ランチ 絶品タイ料理。*☆

こんにちわキラキラ


先日行ってきたランチenashika


うんまうんまタイ料理のご紹介ーーはぁと


夏になるとタイ料理が美味しく感じるのはなぜでしょ??


しかもワタシ、ぱくちー苦手なんですよおいっ


それなのに美味しく感じるって、よっぽど美味しいww




Silom Soi9(シーロムソイ9)


>> ぐるなび


都会のアジアンオアシスという業態らしいですハート薄い赤


見た目といい、店内といい


めっちゃタイって感じのインテリアで本場感たっぷり!!


(とか言って、タイ行ったことないけどさ。。ww)


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆



ランチメニューはこんなかんじ♥akn♥ハート。


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆



ランチセットには全部こちらの


あっさりスープがついてますはぁと


優しい味付けで、刺激の強いタイ料理のお口直しに


ぴったりでしたハートピンク


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆



そして


私が注文したのはこちらはぁと

☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


ガパオ&イエローカレーセット 980円


デフォルトはグリーンカレーとメニューに書かれていますが


辛い物が苦手な私は、店員さんに


「辛くないカレーありますか??(・∀・)」


と伺ったところ


(だったら、カレーセットにするなよって感じだけどさww)


どんなカレーもセットにできるとのことはぁと



なので、1番マイルドなイエローカレーにしましたenashikaハート。


辛い物が苦手な私には、めちゃめちゃちょうど良い辛さで


甘くておいしかったですーーkonatu


かといって、グリーンカレーみたいなココナッツくささみたいなのも


なかったので、大満足でしたenashika花



ちなみに、写真は撮り忘れましたが


一緒に行った、ふっきはグリーンカレーを食べていて


一口もらいましたが、ココナッツであんまーーenashika


からの、辛ーーーーい(ノДT)



そして、まりちゃんトムヤムラーメンを食べてましたが


細麺で食べやすいkonatu


が、辛ーーーーーーーい!!!


あんどパクチーさま、半端ねぇ威力発揮しとりましたww



汐留に来て以来、タイ料理の激ウマランチ店に


出会ってなかったので、これは嬉しいですkonatu



リピート確定だわうふうふ



でわでわ!!