SATC2サントラGET♪ | ☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆

SATC2サントラGET♪

愛するSATC2の


サントラをGETしましたラブラブ




女子力プラス★



画像提供:Amazon




ダイエットを頑張った自分へのごほうび音譜


まぁ、痩せなくても買ってただろうけど。。




これを聞きながら踊って


さらに痩せちゃいたいラブラブ




なんて素敵なご機嫌なCDなの~音譜


これを聞いてまた今日から歩いちゃう!




でも、また映画見たくなっちゃったなキスマーク


先週末はSATCに影響されて、やり始めた


ブラジリアンワックスのモニターに


行ってきましたビックリマーク




レポは明日書きますので


興味のある方は見てねアップ




ちなみにブラジリアンワックスって何?って方へ・・・


欧米では主流の


下の毛のお手入れをしてくれるワックスのことです宝石赤


慣れると結構快適で、快感になりますよネイル




SATC2のサントラは・・・



Amazonで買えます!