2010年、世界ランキング出ました(・∀・)!!




上がりました!!


やったね( ̄▽+ ̄*)☆




世界ランク 19位なう(・ω・)/☆


http://www.iwsf.com/wrl_1010/ju1010.htm




エリートスキーヤーズ ランキングは11位なう(・∀・)☆


http://www.iwsfranking.com/skierinfo/EliteRankingDB.php?event=Women+Jump




去年、前回は22位~27位くらいでした。。。




で、今年は自分のベストは上がっても周りもかなり上手くなっていたので、


ランキング自体下がるかと思ってたけど、案外上がってたぁ~~♪


よかったよかった。。。




やっと10位台に入れたか・・・・・。


まだまだ道のりは長いわけであります。




早く58mくらいピヨーーーンっと飛んじゃって、


サクッと世界一になっちゃいたいですねっ!!!




来年世界一になっちゃったらどーーーしよ~~~о(ж>▽<)y ☆


うへへへへ。






今年頑張れたのも、応援して頂いた皆様のおかげです。




海外では一人ぽっちで淋しい限りですが、


たくさんの人に支えて頂いて、本当に私は幸せ者だと思います。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




一流のプロスキーヤーに比べたら自分の環境が完璧とは言えませんが、


私にはどんな結果でも、怪我しないで良かったって言ってもらえる仲間がいるだけで満足です。


ありがとうって心から思える人がたくさんいます。




だから、頑張ります!!!!






実は、、、


今年のシーズン前、海外行く直前、、、不安が爆発して大泣きしていました…。


1リットルの涙ってこれか…。ってくらい。




海外行くのに全然滑りたいなんて思えなかったし。。。


辞めたきゃ辞めればいいじゃーん。


そんな事自分が一番分かってます。


誰もさあやに水上スキーやれなんて言ってないし。。。






やる、やらない、行く行かない、決定権は全て自分にあって、責任も全部自分にあって、自分のためにやってて、、、


お金のためにやってるわけでもない。。。


なんか辛い面が自分の中の気持ちをブレさせて整理が付いてなかったのと、


折れる寸前の心じゃ世界なんかと戦えないよと思ってました。




とにかく、自分が弱ってて、なんだか全てが不安だったし、


不安不安ふあんふあん。こわいこわいこわい。寂しい淋しい。。もーーーーやだーーー!!


みたくなってました。




でも、そこからいろいろあって、たくさん出会いもあって、


水上スキーを通してたくさん考えたり学んだことがあって、


結局、今年が一番楽しいシーズンになっちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ☆




あら、ラッキー(*゜▽゜ノノ゛☆




自分で、やっと自分が少し強くなったような気がしたし、


水上スキーで初めて、今までなかった自信が少し付きました。






で、今年本当に感じたことは、


人生なんて何が起こるか分からないし、勇気出してとにかくやってみることが大切って事です。




5年前には想像すらしてなかった、プロツアーの決勝に出れるようになったのも、


ワールドカップに出たり、


アジア1位になれたのも、


こんなに素晴らしい経験ができてる事も、


全然しゃべれなかった英語ができるようになったのも、




チャレンジしたご褒美のよーな気がしてます♪






だから、、、


チャレンジさせてもらっていることに感謝して、私は全力を尽くさせて頂きます!!!




もー少し、自分に厳しくやってみます。


それで、皆に感動とか少しでも影響とか元気を与えられる人間になれたらいいな・・・。






パソコンで頭の中の事書き出すと止まらないのでこの辺で。。。


年末は年に1度の家族が集まれる貴重な時間です。




皆さんよいお年を☆


年内もー一回くらい更新できるかにゃ。へへへ。


って明日か。。。