廣澤沙綾オフィシャルブログ「飛行少女さあやの飛ぶ翔ぶトブ~~ン日記」 Powered by Ameba-20100417120701.jpg
 
ランニングシューズが新しくなりました~♪
 
Reebokの体幹シリーズ☆
 
 
タイカンを意識しながら走れるみたいですよ♪
 
履き心地もかなりいい感じ(^-^)v
 
デザインもピンクでカワイイしお気に入り~ヾ(^▽^)ノ
 
 
スニーカーが新しいとモチベーション上がりますねヽ(^^)
 
 
しばらく試してみよーと思います(。・_・。)ノ
 
Reebokのスニーカーって今まであんまり見てなかったけど、結構カワイイデザインあって盲点やったー…(・∀・)
 
 
今日はこれからたこ焼き&お好み焼きパーティーらひ~ヾ(^▽^)ノ
 
 
やったー♪
 
 
今日は朝からオニギリ2個とのど飴しか食べてないからお腹ペコペコΣ( ̄□ ̄)!
 
体調はかなり回復してきました♪
 
 
明日は滑れるかな~♪♪♪