「Angler's Idol2010」の投票が始まりましたッッニコニコひらめき電球







釣り業界を一緒に盛り上げたりグーPRするパー女の子達のコンテストが来年長音記号22月中旬に行われますひらめき電球







今回の投票長音記号2上位10名が最終審査に参加できるとニコニコひらめき電球







さやか、釣りは初心者長音記号2ニコニコフグ







同じく興味はあるけど釣りは…まだ…ニコニコ台風って感じの方も多いんじゃないかなぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








同じ目線でイロイロお仕事したり、魅力を伝えられたらなっアップニコニコって思ってエントリー中ですニコニコドキドキ










時間ある時に『さやか』にポチッとパソコンキラキラ







応援して頂けると嬉しいなニコニコニコニコニコニコ






さっきは言葉足らずでわかりにくくってごめんなさぁいショック!あせる










みなさんの身内票も長音記号2まってまぁすアップにひひドキドキ






こちらから長音記号2ニコニコ音符

http://www.fishing-show.com/idol/index.php





「国際フィッシングショー2010」を検索してくださいねっニコニコラブラブ






みなさんにお会い出来る機会が増えますよーに(^人^)ドキドキ






早速ありがとッッドキドキ