3/4(土)13:00~ ラジオ出演します!

応援しにきてくださーや!

 

 渋谷クロスFM (88.5MHz )

『MUSIC HEAVEN LIGHTS』という音楽番組に出演させていただきます!

 こちらの渋谷シダックス1Fのスタジオで生放送!

(白くて雰囲気すごく好き~~!)

 

■観覧無料で外から見られます、是非応援しに来てもらえると嬉しいです!

(放送終了後にサインなど書けるお時間あるみたいです!)

 

50分間の放送で、2名ゲスト予定なので25分お時間いただけました!

(先の登場か、後の登場かはわからないです><)

 

■番組内では~

沙綾についていろいろ質問してもらったり?

オリジナル曲についてお話したり?

ライブの告知もさせていただく予定です!

 

住所:東京都渋谷区神南1-12-10 シダックスカルチャービレッジ1階

公式HP:http://shibuyacrossfm.jp/index.html

 

いつも応援してる方にもみてもらいたいし、

新しい人にも知ってもらえると嬉しいな。

 

 

ドキドキする~~~らぶ2