ルーンファクトリー4 パート30 | さあやの日記

さあやの日記

自己満足日記。
RF4等の事書いてます。
仲良くしてね(=^ェ^=)

台風が近づいてる中
パート30ですね。
もう30も!って思いましたけど
ルーンファクトリー4の記事は
全部合わせたらもっとありますね笑

武器とかつくるのに、
小さい結晶が必要になったので、
ルーンプランナーで
魔法使いちゃんたち倒しまくったけど
全然でなかったので
四大妖精倒しに行ったけど
こっちもだめ。
終のものもだめだったので
マーヤ山道にいってまいりました!
ここの位置の鉱石に固定(?)ででるみたい
photo:02


photo:01


で、マーヤ山道の鉱石片っ端から
掘っていったらメッシライト鉱石が
とれましま!
2コゲットしたので1コは出荷して、
もう1コは武器につかいました
photo:03



びっくりかぼちゃで、ルーンプランナー
地図完成させました。
けどなんか左上の方がとぎれてます_φ(・_・?
調べてみます(`・ω・´)
photo:04


photo:05


すでに知っていた。じゃないよ!
ったく。


畑はちゃんと育っていますが
たまにモンスター間違えて
働かせちゃって収穫されちゃうことも
ありましたあせる
photo:06


photo:07


photo:08



あ、畑もう一つふやしました。
photo:09



ああ、え?
マッキー牧場の由来は何かって?
末期のマッキーさんが
すきだったからです。
最近はあんまりですけどU・ω・U


end


iPhoneからの投稿