ルーンファクトリー4 アクナビート | さあやの日記

さあやの日記

自己満足日記。
RF4等の事書いてます。
仲良くしてね(=^ェ^=)

正直、めっちゃ手こずりました
寄せ鍋ありったけくれてやりましたよ。
一回目はすんなりいくだろうと
5コしかもってかなかったけど、
二回目はカバンに入る分つめこみました!
で、やっと待ちに待ったアクナビート!
photo:01


photo:02



名前がアクナトレースと一緒に
なっちゃった(;゜0゜)
変えておこ。

これでやっとネイティブドラゴンが
そろいました!
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


でわでわ!

end



iPhoneからの投稿