ルーンファクトリー4 パート9 | さあやの日記

さあやの日記

自己満足日記。
RF4等の事書いてます。
仲良くしてね(=^ェ^=)

かわいい(=^ェ^=)
癒されます~
可愛くて強い。1番いいですね
photo:01


私は、仲間にするなら
強いモンスターが1番いいと
思ってきましたが、やっぱり
可愛いのもいいですね!

てかモコモコキングって
なんで仲間にできないんでしょうね
モコモコ、モフモフ、モコモコキング
で一部屋取りたかったんですよ(/ _ ; )


9回目のパジャマパーティー後のダグ。
photo:02


ベットから出られないみたいで
めっちゃベットの上歩いてました笑

<今日の収穫>
金のカブ。出荷すれば
ダグの店で並ぶと思って昨日
出荷したら並ばなかったので
もう一度取りにいってきました。
photo:03


さっそく植えときましたグッド!
あと、カブの奇跡もドロップして
くれました。
photo:04



セーブ後、ダグに話しかけたらフリーズ。
セーブしといて本当によかった!!!



end



iPhoneからの投稿