ルーンファクトリー4 パート7 | さあやの日記

さあやの日記

自己満足日記。
RF4等の事書いてます。
仲良くしてね(=^ェ^=)

photo:01


天どんが作れるようになりましたo(^▽^)o
レベル70じゃなくて60でしたf^_^;)


私がもってるレアアイテム

鉱石チロルが落としてくれました
photo:02


ルーンプランナーのどこかで
photo:03


鉱石と混じってありました
photo:04


確かこれは依頼でもらったはず
photo:05



その他収納箱にあったもの

毛皮類
photo:06


粉や灰類
photo:07


うろこ類
photo:08



です⊂((・x・))⊃

牧場物語ふたごの村をやっていたので
今、猛烈にはじまりの大地がやりたいです笑

今度かってこよう)^o^(


end




iPhoneからの投稿