◆ 明らかに偽者と分かるくらいの物が届きました。【eBay入門講座・よくある質問Q&A】 | eBay(イーベイ)サポート【SAATS】eBay公認コンサルタントによる日本語解説!

◆ 明らかに偽者と分かるくらいの物が届きました。【eBay入門講座・よくある質問Q&A】

━━ 今日の【eBay入門講座・よくある質問Q&A】━━━━━━━━━━━━

※このコーナーでは、SAATS eBayサポートの一部をご紹介させて頂きます。



【Question】


eBayで落札したセラーさんからCDが届きましたが、
明らかに偽者と分かるくらいの物でした・・・。

印刷は家庭用カラーコピー並、包装は中古店でCDを熱で包むタイプのビニール、
二点程壊れていましたが、保険を掛けていなかったのでこれは諦めますが。

こんなのに数千円も払うのはやっぱり悔しいです。

セラーさんのReturn policyは14日以内、Exchange、Item need to be return and confirm as unopen,the buyers can return the items and pay the shipping fees, resend fees paid by seller.なのですが、偽者なので交換じゃなく返金をしてほしいので、

------------------------------------------------------
商品を受け取りましたが、これは偽者です。
印刷面など本物には到底、及ばない劣化コピー品です。
商品は開封していません。
返品しますので交換では無く、私が支払った金額を返して下さい。
------------------------------------------------------

こんな感じので返金の要求のメールを送ろうと思っています。


こういう場合やっぱり、偽者でも送料はコチラが負担すべきでしょうか?
壊れてしまった分はどう説明すれば良いのでしょう?




【Answer】


そうですか。それは残念でしたね。

セラーの評価は良いのですか?

それでは返金要求をします。返送用の送料も返金してくれと書きましょう。

次のように書いてください。

Hello. I have received the CDS, but all of them were unauthorized bad quality copies.

CD labels looked like home computer that were terrible jobs.

I reuest full refund with return shipping cost.

Please advise ASAP. If you don't accept refund, I will open dispute as well as leave you a negative feedback immediately.

Thank you.


今回はかなり強く交渉しております。
よろしくお願いします。
SAATS eBayサポート Kazza(林一馬)



その他のeBayよくある質問Q&Aはこちらの▼目次ページからどうぞ!
【eBayよくある質問Q&A・目次ページ】

  ☆Bidしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
【SAATS】eBayサポートサービス
【イーベイ攻略・登録・入札・落札・出品!海外取引も簡単安心!日本語解説】