テストも無事終わり

いや、おそらく再試ありなんすけど…

やっと 自由~~!!!!ヽ(´∀`)ノ


夏休みいつ頃とろうかな。何しようかなぁ…



このテスト期間中

あたしは、ちょっとした事件(?)に遭ってしまい

こころは穏やかじゃありませんでした。。。


被害がなかったから、こうして書けるんですけど


今はまだ書けません


いつか落ち着いたら

ネタとして書くつもり(←腹黒女|||


今回の件で

もう あたしは いっぱいいっぱい・・・

悪い意味でも、良い意味でも


警察まで引っ張ってってくれた OMさんカップル

送り迎えや、宿提供してくれた RさんMーさんカップル

そして

電話越しに「(そういう時は)俺に電話して!」 と言ってくれた A(遠距離の彼氏殿)


うちは、知り合いが多いほうじゃないけれど、

本当に困った時に、

助けてくれる 心配してくれる方々が おったのやね


この気持ちを、伝えるのに

“今度ご飯でもおごらせてください” くらいしか

言えない自分が、情けにゃい・・・


けどけど、本当に本当に、ありがとうの気持ちでいっぱいなのですよ!!


ご飯でもラーメンでもお酒でも おごらせてください!!(←しつこ)

困った時、あたしのできる限りで、助けさしてください。


友情・愛情を、再確認できたのでした。(自分だけ)



てか静岡ヘンシツシャオオイ!!?

来て4年目なんに、こんなん2回目やし(´д`;)

腹たってきた…

勉強時間返してくれ┗(゜Д゜♯)┛!!