こんにちは
サイルーン曳舟(ヒキフネ)
からだのタイマッサージ
Chikaです


 

 

 

 

 

梅雨も空けて

 

 

 

本格的な夏が到来です。
 
7/26㈫
セラピストの為の
ベッドの上で体重移動を使ってマッサージを学ぶワークショップ。
今回の参加者は某美容学校卒業生の
3人組が参加です。
かくそれぞれに活躍されてる
セラピスト達。
 
今日はみんなの体の使い方や
体重のかけ方、
自分への意識を向けながら始まります。
なかなか自分の体勢や呼吸を意識しないで
受け手のことばかり必死に
マッサージしてしまいがち。
もちろん受け手も大切ですが
まずは自分のことに労わる意識を
向けてみる。
普段の生活から自分を
大切にすることによって
相手にも自然に労わる事が出来ます。
テクニックも大事ですが
心のあり方はもっと大切なこと。

 
賑やかな時間はあっという間に
過ぎていき、
軽くブランチタイム
 
タイカレーに生春巻き~
サラダに美味しいパン^^
 

そして我が家のヒジキ
玄関で癒されてる~

 

 

 

 

 

9月セラピストの味方の
ワークショップのご案内~

 

トリートメントをしていて自分は
大丈夫だと思っていてもからだの使い方を間違ってるセラピストさん。
疲れがとれなく、腕の痛みや腰痛など持っているセラピストさん。
マッサージは好きだけどとても疲れやすいセラピストさん。
今の場所で活躍されている方に
自分を守るからだの使い方をお伝えできたらと思います~

 

 

9/13(火)
タオルワークも含むベッドの上での
ストレッチワークショップ
 
9/27(火)
自分の体重を上手に使い意識を高める
オイルトリートメント
 
時間:11時~
金額:6000円
持ち物:タオル二枚
美味しいおやつ&酵素ジュース&ハーブティ付き

 

 
8月のワークショップお休みいたします~

 

*****************************************************************************

 

サイルーン曳舟では

 

しっかり確実に辛い場所へ
アプローチする
(腰痛.肩こり.下半身の浮腫み.膝の痛み.
首のこり.不眠症など)

 

リンパをしっかり流すオイルトリートメント

からだの老廃物をがっつり流し、
体内のお掃除を一気にメンテナンス
(デトックス.浮腫み.肩こり.不眠症.リラクゼーション)

 

ほか
 

 

などご用意しております。

 

最初のカウンセリングから始まり
その時のからだの状態に合わせて
カスタマイズするセッションになります。
 
タイ古式マッサージ
リンパオイルトリートメント
出張も可能です

 

 

やまぎわちか