三重、鈴鹿にあるカフェ



【訪問日:2013/105


ご飯食べた後に甘いものを摂取しにきました(*^_^*)♪


デザートメニューこれ↓
ぼんの名古屋盛り食い日記

残念ながらフレンチトーストシフォンケーキは売り切れorz

マフィン¥380とスコーン¥420はちょっと高い気がする。。


ぼんの名古屋盛り食い日記

私*さくさくオレオのせチョコクッキーラテ(I)¥620
これ好きなんです♪


ぼんの名古屋盛り食い日記-2013/10 sanchome cafe

友ダチ*ブレンドコーヒー(H)¥430


ぼんの名古屋盛り食い日記

私*チョコとラズベリーのトライフル¥620

乗っかってるのはチョコかケーキか・・ちょっとねっとりしたチョコケーキ?のような感じでした

他はおいしかったけどこれがあまり好みでなかった・・


ぼんの名古屋盛り食い日記

友ダチ*NYチーズケーキ¥540

重すぎなくてふつうにおいしいです



今までお料理は気にならなかったけど、ドリンク&デザートはちょっと高いなって思いました^-^;

夜カフェとしてかなり重宝してるので利用しますが・・笑



【訪問日:2013/054


同期に晩ごはん付き合ってもらいましたべ


本日の黒板メニューこれ↓
ぼんの名古屋盛り食い日記-2013/5 sanchome cafe


ぼんの名古屋盛り食い日記

友ダチ*生ハムのイタリアンサラダ¥580

同期はご飯食べてる途中で抜けてきてくれたのでサラダonly~すまんw


ぼんの名古屋盛り食い日記

私*明太子のクリームパスタ¥920

かかってるクリームソースに自分で明太子を混ぜ混ぜ

具にはズッキーニが入ってました明太子ちゃん

一番最初に来た時頼んだ明太子のチーズクリームパスタにも入ってたな~

これなかなかgood!おうちでも入れてみよう(^o^)♪

結構ボリュームあってお腹も満足~



【訪問日:2013/043


同期と晩ごはん(^o^)/ハート


二つともシェアしました食事


ぼんの名古屋盛り食い日記-2013/4 sanchome cafe

小エビのアヒージョ(バゲット付き)¥520

エビの他にパプリカ、ナス、玉ねぎなど野菜がたっぷり入っていました

スペインバルなんかで食べるエビのアヒージョを想像してると、もっとエビ食べたい・・と物足りなく感じますがw

カフェだし、あのオイリーでいかにも高カロリーそうなエビのアヒージョがちょっとヘルシーに食べれて、これはこれで良いかもkirakria*


あぁーでも私はあのニンニクが利いた油まみれのものが食べたいぃいいいい

バゲットに油染み込ませてたべたぃいいいいい(笑)


ぼんの名古屋盛り食い日記

エビとキャベツのオイルパスタ

こちらもエビですエビ

エビとキャベツの他に水菜やベーコンも入ってます

私いっつもクリーム系頼んじゃうけど、これはあっさりだけど味しっかりついてておいしかった~もぐもぐ



【訪問日:2013/032


ご飯は家で食べたあと、夜の女子トークハートハート


ドリンク黒板メニュー(一部)これ↓
ぼんの名古屋盛り食い日記

ぼんの名古屋盛り食い日記
友ダチ*ブレンドコーヒー(H)¥430

コーヒーもやっぱりおっきいカップ!

ぼんの名古屋盛り食い日記

私*アフォガード・アル・カッフェ¥480

三丁目のフレンチトースト¥680

私はつい甘いものを摂取してしまうのですw


ぼんの名古屋盛り食い日記

久しぶりにアフォガード飲みました黒猫

デザート頼まなくても甘いドリンクで兼用しようと思い、アイスが乗ってるやつ頼んだのですが、最近滅多にコーヒー飲まないからか、すごく苦くてつらかったw

なのであま~いフレンチトーストを追加したわけですw


学生時代よくカフェ巡りしてた頃はブラックばっか飲んでたのにな~

最近は「食後のコーヒー又は紅茶」と選択する時でも専ら紅茶派。。クマ


ぼんの名古屋盛り食い日記

蜂蜜ソースの甘さとバターのしょっぱさ、温かいパンと冷たいバニラアイス、、相反するものが組み合わさるのってなんて素晴らしいのでしょうはあ

これで約¥700は高いけど・・Q*



【訪問日:2012/11


地元にオシャレ夜カフェがっっハートハート

友だちのSNSで見て以来気になっていたお店。

今年の5月にオープンしたばかりだそうですpika**

一度行った際は残念ながら定休日で、今回はリベンジ♪


ぼんの名古屋盛り食い日記-11/29  三丁目カフェ
思っていたより大きな店舗

こじんまりした感じを想像していました

扉が二つあり、右側がカフェで左側は美容院となっています。


ぼんの名古屋盛り食い日記
店内はallソファー席

2人用もあるので、今度はカップルで来たいなぁハートハート

ぼんの名古屋盛り食い日記 ぼんの名古屋盛り食い日記
左:外の扉の横にかけてある黒板。お店の案内です鉛筆

右:フードメニュー。好きな物ばかり↑高カロリーloveハート


ぼんの名古屋盛り食い日記
ドリンクメニュー。すごい量!!\(^o^)/

アルコールもありますwine*


ぼんの名古屋盛り食い日記 ぼんの名古屋盛り食い日記
左:sanchome night styleという夜限定のコースメニュー

右:デザートメニュー


色々計算した結果、sanchome night style¥2625(1人あたり)を注文しました

2名様用メニュー:サラダ1品、アラカルト1品、メイン2品、デザート2品、ドリンク飲み放題(アルコールを除く)

このドリンクどれでも飲み放題っていうのがスゴイ!!笑

次のドリンク注文時にグラス交換制です


以下の値段は単品で注文した際のものを載せておきます食事


ぼんの名古屋盛り食い日記 ぼんの名古屋盛り食い日記
左:友だちがくれたユニバ土産ハートありがとうっハートハート

右:私*1杯目ドリンクさくさくオレオのせチョコクッキーラテ(I)¥620


飲み放題用のグラスなのかと思いきや、普通サイズでびっくり!

いっぱい飲んでやる~と意気込んだものの、これは何杯も飲めないぞ・・笑


ぼんの名古屋盛り食い日記
友ダチ*1杯目ドリンクやさしい味のほうじ茶ラテ(H)¥580

ホットもすごい量!

たくさんお喋りする時でも、1杯で十分満足できる量です(*^_^*)♪♪

ぼんの名古屋盛り食い日記
サラダ:半熟卵のシーザーサラダ¥620


ぼんの名古屋盛り食い日記
別添の温泉卵をかけてまぜまぜ


ぼんの名古屋盛り食い日記
アラカルト:生ハムとパルメジャーノの薄焼きピッツア¥880


ぼんの名古屋盛り食い日記
メイン:明太子のチーズクリームパスタ¥920


ぼんの名古屋盛り食い日記
メイン:きららのさとの卵を使った濃厚デミオムライス¥920


ぼんの名古屋盛り食い日記 ぼんの名古屋盛り食い日記
左:私*2杯目ドリンクチョコレート・ショコラッテ(I)¥620

右:20時頃、店内が暗くなり各テーブルにキャンドルが置かれましたキャンドル


ぼんの名古屋盛り食い日記
デザート:NYチーズケーキ¥540


ぼんの名古屋盛り食い日記
デザート:濃厚チョコレートブラウニー¥540

中のナッツの食感がgoodピース


ぼんの名古屋盛り食い日記
私*3杯目ドリンク焦がしカラメルのクレームブリュレラテ(H)¥620
最後はホットでハート

カリカリのカラメルがめちゃおいしかったです顔♪


料理やデザートもコース用に少なめなのかと思ったらすごくボリューミー!

大満足です(*^o^*)逆に女の子2人だと苦しいくらい冷や汗

他にも気になるメニューが色々あるので次は単品で頼もう~star+kira*




sanchome cafe(サンチョーメカフェ)

三重県鈴鹿市大池3-9-17

059-373-4244

月~木、日:11:00~22:00/金土:11:00~24:00

火曜

有り

http://tabelog.com/mie/A2402/A240202/24010917/




ぼんの名古屋盛り食い日記-ブログランクくま ←クリックしていただけると嬉しいです★