おはようございます。今日はお世話になった方のお別れ会 突然の訃報で言葉を失いました。数年前に二人でお食事に行っていろんな話をして、1時間くらいのつもりが3時間以上しゃべってたことを思い出します。その時頂いた色々なアドバイスをしっかり守っていきたいと思います。本当に残念です。
 さてこちらは車検のご依頼の日産マーチ こちらのお客様はニコニコレンタカーでレンタカーを借りに来ていただいたお客様でした。お話をしてワイズノートを気に入って頂きこちらのマーチをご購入頂きました。また昨年ももう一台お願いとご購入いただきました。いつも言っていますが、本当にご縁に感謝です。人と人との出会いというのは本当に不思議なものですよね。来週も車検ウィークは続きます。