またしても お客様から お土産をいただいてしまいました☆

今回1日に2つも!!

しかも! そのうちの1つは、なんとレンタカーのお客様からです!!!!

淡路島にご旅行に行かれたとかで

玉ねぎをおすそ分けだそうです(^^)/♪♪

わざわざ小袋に小分けしてくれてました☆

最近、本当に!お客様から色々なお土産をいただくのですが

その殆どが「ワイズノート」のお客様でお車のサポートをしてる方ばかりなのですが

今回のレンタカーのお客様は2回目のご利用ですのでびっくりでした☆

お店を気に入ってもらえたということかな??

早速いただくことにしますね! ありがとうございました☆

お土産をもらったから という理由ではありませんが

リピートしていただけるお客様とあうことが

最近なんだか楽しみになりました(^-^)/☆☆☆

レンタカーで夜に帰ってきたお客様と話し込んだり…

こんなレンタカーやさんもあってもいいのかなぁと思います。


$自動車屋さんのひとりごと