いつも車検ご依頼をはじめ、
普段のメンテナンスもさせていただいている
アウディ A4アヴァントの車検です。
ワイズノートでは国産車だけでなく外国車も車検で取り扱っています。

外国車の車検ってディーラーに出すとビックリするくらい高いですえっ
(交換部品も高いのですが、なんといっても基本料金が高いですよね汗


このアウディのお客様はそのことをよ~くご存知で
「ここ(ワイズノート)に出すと、ディーラーで出すのがバカらしく思えるむっ
とおっしゃられます。

うちのお店は決して「安さ」を売りにしているわけではないのですが
社長が頑張ってるおかげで他店より良心的な料金になってます。

安いからといって手をぬいているわけでもなく
ディーラー認定工場で国家資格整備士がキッチリ点検してるので品質も安心。

何より「困ったことがおこったらすぐ対応してくれる」ことで
頼りにされていることが多いです。



例えば 私が車屋さんに勤めてないとして…
自分の車でトラブル
(バッテリーがあがった!とか事故にあってしまった!とか)が
起こったときに電話1本で対応してくれる車屋さんがいたら
どんなに心強いことか!! って思いますものね。

$自動車屋さんのひとりごと
↑アウディ車検 85800円(重量税・自賠責等込み)
常連のお客様ですので実際はもっとサービスしています☆


$自動車屋さんのひとりごと
↑トヨタ ノア 車検85800円(重量税・自賠責等込み)
このお車、今回は重量税が2万円ですみました&
お客様のご紹介で、初めてのお客様でしたので
さらに頑張ってみました!
実際のお支払いは7万円台。

ご納車時のご請求書を見たお客様の第一声が「えっっっえっ」でした(笑)
2年前の車検でさえ11万円以上かかったらしいので
確かに驚くわな~にひひ

これを機会にもっと頼れる車屋さんになれたらいいなあと思うのでした☆


※車検料金は基本料金です。