先日ご納車したお客様からこんなお手紙が届きました!



自動車屋さんのひとりごと自動車屋さんのひとりごと
↑写真の裏にはメッセージが☆


感謝の気持ちを込めてお手紙を送ることはあっても


もらったのは初めてで 見た瞬間大興奮DASH!DASH!DASH! 


そりゃぁ鼻息も荒くなります(笑)目アップアップ


写真には幸せそうなバルケッタとオーナー様ご夫妻が!!!!


大切にされていてよかった~ニコニコ音譜音譜音譜と思うと


とっても幸せな気分になりました☆☆☆



車屋さんって「売ってナンボ」なところがありますが…


私はうちのお店でお売りした車がその後大切にされているか


とっても気になります。


故障時や1年後の点検、2年後の車検でしか


ご納車した車には会えませんが


大切に乗られているのがわかると(こんな私でも車を見ればわかります!)


「このお客様にお売りしてよかった!!!」と心底思うのです。


大切にしていただけるオーナー様を探すのも車屋さんの使命ですねアップ




あ ちなみに ワイズノートの代車には名前がついてます。

(勝手に私がつけてるだけなんですがにひひ



ダイハツ・オプティ → オプじぃ

スズキ・アルトバン →係長 てな具合ですにひひ


どちらも年季がはいったおじいちゃん&おっちゃんな車ですが

なかなか頑張って走ってくれていますよ車DASH!DASH!