当店ではキズ隠しや車の芳香剤など販売していますが
その中で私が個人的に好きな商品があります。

それがこの「ヘッドライト磨き」です。
$自動車屋さんのひとりごと
お車のヘッドライトが黄白くなっていませんか?
ライトで焼けて黄色くなるらしいのです。
知らなかったですガーン

ちなみに…商品パッケージには以下のような写真が…
$自動車屋さんのひとりごと

ホンマかいな??と疑い検証してみました。
ちなみに入庫したてのオレンジ色のマーチのヘッドライトを磨いてみました。

使用前
$自動車屋さんのひとりごと

使用後
$自動車屋さんのひとりごと
どうです? けっこうなピカ度では?100%! とまではいきませんが いい感じにピカピカになってけっこう使えます音譜

撮影がへたくそなのであまり上手く撮れていないですかね…

所要時間は約3分。
女性でも楽々ピカピカにできますよ!
なんたって握力10のこの私ができるくらいなので(笑)

ちなみに700円で販売中ですニコニコ
オート○ックスなどで買うと1500円くらいで見ましたが…

試してみる価値ありですよ!