すみません またまた最近更新してないとの御指摘がありまして、

御成約車を御紹介いたします。




まずはクラウンロイヤルサルーン サンルーフ付は意外と少ないんですよ

ちなみにアルミホイールはアスリートのホイールがついております。
自動車屋さんのひとりごと

こちらはホンダ トルネオ SIR

Vテック搭載のスポーツモデルでキビキビ走ってくれる一台です

ワンオーナー車で大切に乗られてきた一台です。

自動車屋さんのひとりごと


こちらは三重県からのご指名ありがとうございました。

年式は古いですがまだまだ現役の軽バンです。5速マニュアルの最上位モデル

今後ともお付き合いよろしくお願いします。

自動車屋さんのひとりごと


お疲れ様はホンダステップワゴンです。

現役組のこの形もだんだん少なくなってきました。



自動車屋さんのひとりごと


そして最後はキャデラックのセビル君

本革シートでこれぞアメ車といわれるテイストの一台

残念ですがお疲れ様コーナーの一員になってしまいました。



自動車屋さんのひとりごと