本日メインは マーボー茄子丼です。

●二人分で約140円


ご飯をつくるのが面倒くさいときは丼ものが一番にひひ


と いうわけでマーボー茄子をご飯の上に乗っけちゃいました。


ナスは先日買った大袋入りの茄子。


1本だけすんごく大きい茄子が入ってて


両手指広げたぐらい 40センチぐらいの大きさの茄子でしたえっあせる


1本使っただけで4人前分ぐらいのマーボー茄子になりましたよ汗


と いいながらも 社長が2人前はぺろりと食べてしまいましたが…ガーン汗



ミンチ肉は鶏です。 これぐらいはカロリーセーブしなくてはね汗



と いいながらも 納豆キムチをおかずにもう1杯おかわり…汗



うーん… どうしたものかな…ガーン汗汗





自動車屋さんのひとりごと