本日メインは姫路ちゃんぽんです。

●二人分で約235円(メロンのデザート込み)


ちゃんぽんというからには

かまぼこやイカや野菜がたっぷり入った

豚骨ベースの汁が…

というのを想像してましたが…


なんじゃこりゃ?!Σ(゚д゚;)


焼きそばと焼きうどんのミックス??

ていうか ちゃんぽんじゃないじゃん!!!

初の「姫路ちゃんぽん」に驚愕しました。




で で で

味のほうは…





アレ?(-"-;A????



美味しい…


ていうか これいけます…


焼きそばはぱりっとなっていて

うどんはソフト…

一緒に食べると絶妙なハーモニー…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


う うまいっス!!


姫路のみなさますみませんでしたm(_ _ )m;;;;


また食べたくなる不思議な食べ物でした☆


デザートのメロンはハネージュメロン。

こちらも初☆

イマイチ食べ時がわからなくて(匂いもないしおしりも柔らかくならないし??)

買ってから冷蔵庫で2週間放置。


腐ってるかも??と思いドキドキしながら切りました。


アレ?? ちょうど食べごろ??

てか あと3日おいても大丈夫だったかも…( ̄ー ̄;


お味はあっさり☆でもきちんと甘い☆


これで150円は買い☆でしたo(^-^)o


多いので半分は翌日に☆というわけで

デザートのメロン代は75円☆(o^-')b☆


自動車屋さんのひとりごと


自動車屋さんのひとりごと