ちゅらら♪自然派化粧品 | 商品紹介…sss日記ブログ

商品紹介…sss日記ブログ

こんにちは(´・ω・`)普通の主婦です。

同じような主婦の皆さんのブログを楽しみに
情報の共有ができたらと思います(。・ω・。)

株式会社ちゅらら ファンサイトファンサイト参加中


ちゅらら クレンジングローション スペシャル


株式会社ちゅらら

ちゅららの自然派化粧品の
クレンジングローションお試しを
させてもらいました。

プラスナチュラルコットンもついてきました。



自然派のオイルフリーです。
まつ毛エクステしてる人も使えます!!

メイク落とし、尚且つ、角質のケアもしてくれる優れものです。

ガッツリメイクのオフ試してみました!!
コットンに出すと水のようにサラサラ!!(*´∀`)

ビフォーアフターで比べてみました!!





水なのに!!すごい!!落ちようです!!

ダブル洗顔不要なのでこのままでオッケ♪
なんとも楽チンです!!

朝晩使えるので、朝も手軽に角質のオフができます♪


良い商品です(*´・ω・`)b


お試しさせていただき
ありがとうございました!!(*´∀`)