マダム アルバEXシリーズ★モニター | 商品紹介…sss日記ブログ

商品紹介…sss日記ブログ

こんにちは(´・ω・`)普通の主婦です。

同じような主婦の皆さんのブログを楽しみに
情報の共有ができたらと思います(。・ω・。)

マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中

最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 EXシリーズ



お試しさせていただきました!!(*´∀`)
ありがとうございます!!




どっさり、試供品が届きました!!(*´∀`)
クレンジングは泡立ちがよく、たっぷりの泡で洗えます!!
とてもすっきりな使い心地♪


ディープモイスチャ
ライジングローション
濃厚な化粧水でもっちり。
しっとり♪
好きなタイプの化粧水でした!!

ディープモイストバリアエッセンス
化粧水よりもちもち尚且つ、
サラサラした肌触りでべとつきは
感じません!!


エラスティクモイスチャ
ライジングクリーム
美容クリームです。

かなり、濃厚なクリームです。
しっかりお肌のバリアしてくれます。





以上、たくさん満載のお試しキットでした。
とにかく保湿にこだわった商品だなっと
感動いたしました!!


匂いもフローラルないい匂いがします。
やはり、化粧水お手入れ中はいい
香りに包まれたいですよね♪


今回、たくさんお試しさせていただき、ありがとうございました!!
(^-^)v