アイスでもおいしい《減塩こんぶ茶》♡モニター | 商品紹介…sss日記ブログ

商品紹介…sss日記ブログ

こんにちは(´・ω・`)普通の主婦です。

同じような主婦の皆さんのブログを楽しみに
情報の共有ができたらと思います(。・ω・。)

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


玉露園


届きました♡

モニターさせて頂きます(´・ω・`)

こんぶ茶大好きなんです。


いつも出先でも飲んでしまいます。

お腹がすいたとき、ジュースより小腹を確実に満たしてくれます♡

しかも、減塩とは・・・♡


身体にも優しい。



なかなか自分では作れないので

いつも買ってしまいます。

こんぶ茶といえばホットが主流な考えですが・・・


アイスでも飲めます!!これがびっくり!!


今まで飲んだことなかったけど新しい発想ですね( *´艸`)


玉露園


玉露園の減塩こんぶ茶



まず・・・・


ティースプーン半分を100ccで溶かします。

サラサラなのですぐ溶けます。





暑かったので、さらに氷入れちゃいました♡


飲みやすい。おいしい♡

お昼のお供しました~。

こんぶ茶飲みつつコレ書いてます。


夜、寝る前もあったかくして飲むのも

良いですね♡






そして、そして、こんぶ茶は飲むだけじゃありません。

なんと、料理にも使えちゃうのです。


和風の味付けならもってこいです♡


ここにはスパゲティ・浅漬け・・・と書いてありますが、

私は味噌汁の出汁変わりにも使っています♡



ぜひ、お試しください♡


そして、体験させて頂きありがとうございました♡