新婚旅行♡Hawaii~支度~ | 商品紹介…sss日記ブログ

商品紹介…sss日記ブログ

こんにちは(´・ω・`)普通の主婦です。

同じような主婦の皆さんのブログを楽しみに
情報の共有ができたらと思います(。・ω・。)

ダイソーにて購入♡


意外と便利、この少し縦長の小物入れ!!


何入れようか考えているとコテとか

くし付きドライヤーが丁度いいかも♡






あと、便利なのが


エア枕


アイマスク・耳栓付き


クリアケース
(パスポートな旅行に必要な書類を入れる用)



あとはケース半分に収納。


残り半分はお土産スペース。。。

一応手持ち鞄もお土産が入りきらなかった時用に追加。。。



持っていって良かったのは何だろう。。。

やはり、シャンプーリンスは捨ててこれるので

使い切りが便利!


日焼け止めも使い切るつもりでひとつでOK


だいたい売ってました。

ボディクリームなんかたーくさん。

買ってすぐ使うのも良いと思いました。



ユニットバスですが、入浴剤も持っていきました。

微妙にいりませんでした。。。



お風呂に恋しくなった時の気休めにはなりました。。。



あとスリッパは役立ちました!!


ホテルになかったので、機内にはありましたが、

すぐボロボロになってしまいます。



あと、傘はあまり?売ってなかったので、

以外にも日傘兼用だといいかも♡


コンビニ等で見かけなかった気がします。



タオルでしのぎました、急な雨が多いです。

すぐ止むので不要かもしれませんが。



今、思いつくのはそれくらいです♡




♡モニプラ♡


おすすめ

【第1回】テーブルマーク冷凍食品お試しランキング!!




テーブマークさんからです♡

冷凍食品は常に買う私♡


テーブルマーク株式会社