LUSH♡マッサージバー | 商品紹介…sss日記ブログ

商品紹介…sss日記ブログ

こんにちは(´・ω・`)普通の主婦です。

同じような主婦の皆さんのブログを楽しみに
情報の共有ができたらと思います(。・ω・。)

LUSH♡

マッサージバーというのが
ありました。



これは色んなオイルが配合されていて
手の温度で暖めながら
肌をマッサージしていきます!


ただのオイルより
マッサージしやすいです♡

そして、みるみるちょうど良く
手の体温でオイルに変わるので
面白い♡



マッサージしやすくなりました♡



♡モニプラ情報♡


これ、かなり気になります。


足のサイズが25.5なのでなかなかないんです。


サイトでもサイズがあってもなかな変えずに

いたので、あったったら試してみたいです♡


かなり今後の参考になりそう。




大人気!!オリジナルビジューフラットシューズを5名様にモニター募集☆ フラットシューズ、ぺたんこ靴が充実の、シューズショップ  iara(イアラ)