はじめまして

Nude body therapist SAYAKA 
です


自然体であるがままで
日常生活の中でのちょっとした意識で
身体と心がつながり真の美しさを
思い出せるコツを発信しています




ボディヒーリングセッション

ファッションスタイリング

を通して

本来備えもつあなたの資質を

最大限に引き出し表現する

お手伝いをさせていただきます



本来のあなたの魅力をあらわすことで
それが自信に繋がり
自信が持てるようになると
そのオーラはあなたの魅力となり
『あなたをもっと知りたい』
『仲良くなりたい』
より愛される人となるでしょう
 

あなたの魅力を引き出すお手伝い
是非させて下さいね





◇SAYAKA's profile◇

1985年生まれ
生まれも育ちも大阪の堺市


30歳の時

「自分は何者?」と思い自分を深く知る

ためにパーソナルスタイリングを受ける

それによりさらに自信がつき

自分らしく

イキイキ過ごせていることに感動する

  


それを機に10年間つとめていた

ダンスの講師を引退し

アパレルショップで勤め経験を積みながら

パーソナルスタイリスト・カラーセラピーの

資格を取得する

そして培ってきたダンスやバレエ

ピラティスなどの要素を取り入れた

美ボディメイクメソッドを考案。


 

2017年3月より

パーソナルスタイリストとして起業

2年半で約200名の方へスタイリング

レッスンを通して魅力を引き出す

お手伝いを行う 



2019年8月に

MORIO STUDIO 南青山にて

開催されたinfinity gateにモデルとして出演

した際に出合った衣装を初めて身に纏った

身体中が子宮あたりから

ポッカポカあたたまり

涙が溢れ出てきたことに感動


 

本来のじぶんの資質や魅力を

あらわしてくれる衣を身に纏うと

心身が喜ぶ体感を得る



それ以来

その人本来に備わっている資質を

最大限に活かしてくれる服が

光って目に留まるようになる





2017年3・4・5月

大阪にて美人の法則セミナー 開催

 


2017年8月 

アールベルアンジェ堺の

サマーフェスタにて

スタイリングアドバイスのイベント出店  



 2018年5月

婚活イベント主催 リアンさん

デートのイメージができる

スタイリングツアー

のコラボイベント開催



2018年6月

ゆめのたね関西放送局ラジオ出演



2018年7月

ファッション誌CLASSY.掲載



2018年12月

ドレスサロンシェリでの

花嫁体験フォト撮影会にて

お客さんへドレス選びや

撮影の際のポージングアドバイス



2019年5月

こいこい松原マルシェ&婚活イベントの

婚活イベントにご参加の女性へ

モテ服スタイリングツアー開催



2019年8月

 MORIO STUDIO 南青山にて

開催されたinfinity gateに

モデルとして出演



サカイノマにて

浴衣showにモデルとして出演



2019年9月

大阪府堺市の音カフェにて

トータルビューティープログラム開催



2019年10月

大阪府堺市の美容院

リーズヘアーにて

ヘアモデルとしてホットペッパーに

掲載される



 


魅力を引き出すスタイリング術・

ボディメイクメソッドで自分らしく

生きる人恋愛がうまくいく人多数!




本来のあなたの魅力をあらわすことが
人を惹きつけるオーラに繋がります

ボディヒーリングセッション
ファッションスタイリング
を通して
唯一無二のあなたを輝かせてくれる
スタイリングを
提案させていただきます








ベルご提供中のメニューベル