《お知らせ》EARLY SUMMER名称変更 | サンキエームセゾン

サンキエームセゾン

プリザーブドフラワー



オーダーいただいたアレンジ。
ブログをご覧頂いて、以前の記事を参考にご依頼下さりましたハート

初めましてのお客様...のはずでしたが、
友人の繋がりのある方でした^^
ご縁って素敵ですね♡
嬉しくなってしまって、忙しい時期でしたが気持ちが安らぎました。

ありがとうございましたキラキラ





こちらのアレンジ、当初期間限定のレッスン・販売の予定で
EARLY SUMMER-アーリーサマー-と名付けておりましたが、
とても人気アレンジで、まだまだこの勢いも続きそうなので
名称を変更致します。

Quatre Fleur
-キャトルフルール-


フランス語で "4つのお花" という意味です。
こちらはバラ、ダリア、紫陽花、カーネーションの4つのお花を使い、
可愛らしさと上品さのバランスが美しいアレンジです。



お家はもちろん、場所をとらないのでオフィスのデスク等に置く方、
贈り物として、幅広く人気です。
(先日、Y様はQuatre Fleur、3つ目を制作...笑)

色の組み合わせはお好きに選べるので、ベースは同じアレンジでも
作る方それぞれ全く違う印象に仕上がり、
私もいつも皆様の完成が楽しみです♡


名称が変わって紛らわしく申し訳ございません汗

これからもQuatre Fleurをよろしくお願い致します♡

サイズ 11cm x 11cm
アレンジ 5,500円(材料費、ティータイム込み)




週末は彼が不在にするから...と前日にいろいろと買い込んでくれて
(わたしの大好物、生クリーム系を中心に。笑)
一人を良いことにグータラ過ごした上に、
福岡土産もたくさん買ってきてもらうというダメっぷりタラリ

お礼に今日からまた、美味しいご飯作れるように頑張ろ^^