ORDER WREATH | サンキエームセゾン

サンキエームセゾン

プリザーブドフラワー



オーダーいただいた、アジサイのリース。
プリザーブドフラワーでお作りいたしました。

お部屋の雰囲気を拝見した上で、お任せしてくださりました。
グレーやブルー、優しいホワイトに、ニュアンスピンクも入った絶妙なカラーのリース。
 


ナチュラルな雰囲気もあり、でもカジュアルではないので
上品な雰囲気も持ち合わせたリースです。

私自身、とても気に入ったので新居用に同じものを作る予定♩

早速飾っていただけたようですし、思いの外
息子さんも気に入っていただけたようで嬉しいです♬
微笑ましい記事を拝読しました。→
 


K様ありがとうございました♡






《追記》
ご好評いただきまして、こちらのリースのシーズンレッスンを行います^^
price:¥7,000

よろしくお願いいたします。