HARNN | I LOVE...

HARNN



昨日、夜は職場の食事回でした。

創作料理で凄く美味しい物ばっかし!!!!!



でもね。。。。。

お祭りで、わたあめ食べたら胃が痛くなっちゃって
まったく美味しいもの食べれませんでした。。。
ショック・・・・・


でも、楽しかった~


そして、最後にお土産いただきました。

本当はコレじゃなかったんですが、奥様の手違いで数がなくて・・・・
後日にいただく約束をしたんですが、先生の奥様が自分に買った分を渡してくれました。

大好きなジャスミンの香り。
嬉しい~~


得をしましたね!!!!!


でも、スキンケアーにあんまり詳しくないアタシ・・・
有名な物なんですかね??





I LOVE...




ヒマラヤマグノリア ボディーローション
HIMALAYA MAGNOLIA BODY LOTION

【夏の乾燥対策に。保湿しながら紫外線をガード】

マグノリア、竹、キュウリ果実、葡萄酒などのエキスの天然保湿成分がお肌に潤いを与えます。
日中ご使用の際は、SPF15で日差しからお肌を守ります。
モクレンとジャスミンの甘く爽やかな香りが心地よく香ります。