~今しかできない、今だからできる♡~
そんな赤ちゃんとママの絆を育む愛おしい時間をどうぞ♡
今しかない瞬間を写真という形に残してみませんか?♡

テーマ:


1月試験終了ー!!



大人になってこんな緊張することなかったから、いい経験できました!!
新たな知識も学べて楽しかったです!!

との声も聞けました爆笑カナヘイきらきら


嬉しいですねーっ大泣きうさぎカナヘイハート

いい顔してましたデレデレ




というのも先日
1/30.31とセラピストになるための愛知試験が刈谷で行われたんですっカナヘイ花


niko2 smileからは2名の生徒さんが夢を追いかけて頑張りましたょぉ〜気合いピスケカナヘイきらきら



1歳の子のママで しかもマタニティさん!!
もう一人は結婚はしてないけど現役看護師さん!!


資格をとろうと思うタイミングは人それぞれ!!カナヘイきらきら
思った時が行動しどき!!気合いピスケカナヘイびっくり



無料ガイダンス  はお問い合わせいただけたら
随時可能ですつながるうさぎカナヘイハート




***********




【niko2 smile】では

初級講座・資格取得講座、タッチケアスペシャリスト(ベビマとスキンケア両方の資格を持つ者)講座も行っています



次回愛知試験は
4/25.26
8/24.25、12/13.14   !!

✳︎プロセラピスト資格取得講座✳︎
ベビーマッサージの講師になりたい方
ベビースキンケアの講師になりたい方
看護師さん、保育士さんetc知識向上したい方
講師・セラピストになりたい方
先生と呼ばれたい方
予備知識として、自分の子どもにやってあげたいからせっかくならセラピストも!!
という方も!
産休中・育休中で転職をお考えの方
子どもと一緒に働きたいママにも!!


2月生...1名募集中

3月生...2名募集中

 お問い合わせ

(先着順になります)


【niko2 smile】はママたちの夢を全力で応援します♥︎

♥︎お子様連れで一緒に授業可能
♥︎ママの都合に合わせてスケジュールを組んでの授業
♥︎最短2~3ヶ月で資格取得
♥︎資格取得後もお子さんを預けずにお仕事ができます






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

知立初!!
お家ベビーフォトスタジオ!!

ベビーソロショット
兄弟ショット
親子ショット
プロフィール写真
待ち受け
...等の写真が撮ってほしい
などなどウインクキラキラ

撮影希望の方、お気軽にご連絡下さい爆笑
撮影依頼、コラボ依頼も承っております音譜

{B28A8D62-2C8A-4149-AA10-CF9DEECDD68A:01}
ベビーフォト撮影は
是非!!niko2 smileへ

{2630DC25-1EFE-4B6D-B8B1-0EFA19524E98}
マタニティフォト撮影も!!


メールは24時間受付!
niko2smile.baby@gmail.com




ベビーマッサージ&ベビースキンケア教室/資格取得スクール/フォトスタジオ
【niko2 smile】


興味のある内容のタグをクリックして下さい詳細がご確認頂けます

現在2.3月生徒さん募集中!!!
(愛知県では4月末に試験あります)




RTA指定スクール【niko2 smile】        
タッチケアスペシャリスト
ベビグラファー   小山紗代


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。