昨日は寝言で「坦々麺。。。」と言ってしまいました。ラーメン

大好きな訳ではないんだけどな。。。美味しいけどグッド!



これ見て~!!
Satomiのブログ
 

私のお仕事先の1年生の女の子が描いた絵。

お迎えに行くとこの絵を持って帰ってきた。

家族の絵を書てたんだけど、パパ・ママ・弟・自分。

そして右下に「Nanny」って書いてある音譜

「お姉ちゃんのことも描きたかったから~ニコニコ」ってドキドキ

一緒に住んでるから家族みたいな感覚なんだろうな。。。

なんてかわいいことしてくれるのアップニコニコ


心の底から笑顔になれたわクラッカー

ありがとうラブラブ

ちなみに聞いてみたら、私は飲み物を飲んでいるところって!

良かった~怒ってるところプンプンって言われなくって(笑)





Satomiのブログ


それから、やっと出来上がったブランケットリボン

寒くなってきたので、編み物再開です!!

また次の作品が出来たらupしますカメラ