初姫さあや Official Blog

初姫さあや オフィシャルブログ


テーマ:






三月ですね、
梅の花が咲いて桜の蕾が…
春の息吹を感じる今日この頃。







先日のR1グランプリ
息子が寝てくれていたので見る事ができた。


アキラ100%さん優勝よかったですね!
なぜか
アキラ100%の優勝を見て母が隣で泣いていた…。
なぜ…?
この人今まで裸で苦労して頑張ってたんだろうなと思うと、嬉しかったのだそうだ…。

個人的にはRGがネタ関係なく好きです。





でもやはり、やはり!
1番好きなのは
友近さんと秋山さん!




秋山さんのクリエイターズファイルも好きですが、
その2人がコラボしたコントが素晴らしいのです。





特に私が好きなのは2人が塾の先生の夫婦というコントです。
マニアックですみません。
知らない方は是非
YouTubeで見てみて下さい!









そして息子。
もうすぐ3ヶ月になります。
髪型がキューピーみたいな子です。


{9DFD560D-2097-4B6F-B04F-4B8427516648}




キューピーさんだぞ。
{036AA0A0-6F05-494F-B5B8-D0B56E020226}
大人になるまでこの髪型だったら…。







小学生になったら永沢君かな…。


{A12B27FD-6651-4BD0-B7B1-75700629FC1F}




永沢君といえば、ちびまる子ちゃん。
日本を代表する名作ですよね。




杉山君、大野君がイケメンキャラですが、
{CCB1DA6F-812C-42E3-8A8E-284EA6D3ACB8}





意外と心のイケメンは
はまじなのではないかと思う今日この頃。
{F33FF44D-14B6-41D2-878C-9FB342380FFA}





心のイケメンに育ってほしいものです。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。