こんにちは~!

 

EPARKテイクアウトの

モニター皆様間に合いました?

500円以上のテイクアウトで

800円もらえるお得なモニターおねがい


ECナビでまだ出てるみたいです!

ちょびリッチでもまだ出てます♡





ちょっと前に出てたとき、

私はECナビから参加して

焼肉弁当をお小遣い付きで食べました照れ

 

このファンくる系列?のモニターって

色んなポイントサイトから出てますよねお願い


レシート使い回し禁止って書いてあるから

1個しかできないんだと

勝手に勘違いしていた私。←

 

けどよく考えたら

全部違うレシートならいいわけだから、

当選した分だけ参加できるんですよねびっくり

 

と、いうわけで今回は

 

①ファンくる

②ECナビ

③ポイントタウン

④ポイントインカム

 

の4つから参加します


のはずだったんですが、

ちょびリッチでもまだ出てたので

参加しましたー♡♡

⑤ちょびリッチ


 

4食→5食ただ飯できちゃうなんて!

しかも1食800円以下ならお小遣い付き照れ


お買い物カテゴリーにありました♡

まだ出てます!ECナビ


ちょびリッチもまだ出てます〜!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

他はもう終わっちゃったみたいですが、
また出たときのために登録まだの方はぜひ♡

ファンくる

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


さっそく4食どれにしよ~と探したのですが、

家の近所には前回使ったお店のみ。

 

会社の近くにないかなと思ったのですが、

全っ然ないポーンポーンポーン

 

正直私の勤務地は都内の中で

そこそこ栄えてる方なので

さぞかしたくさんあるんだろうと

思ってたんですが・・・チーン


会社から歩いてサッといけるところには

本当に1軒もありませんでした~残念。

 

けど交通費はかけたくないので

途中下車してテイクアウトしに行きます♡笑

 

 


 

全然関係ないのですが、

おとといテンタメで出てたきびオリゴ、

仕事中でしたがふと見たら

まだ枠があったので

ライフメディアから参加したんです。

 

よっしゃ~と思ってたんですが、

仕事終わってから見たら

アンケート?答えるところがない・・・

 

テンタメやったことないので

よくわからなかったのですが、

参加できなかったってことなのか。。。

まぼろし?笑


最後まで読んでくださって

ありがとうございました♡


ではでは〜


まゆ赤薔薇