こんばんは!


私のお気に入りポイントサイトのひとつ、
モッピー♡

1000円もらえるキャンペーンが
今月末までとなっております!!!

まだの方はお早めに
登録することをおすすめします照れ


キャンペーンの内容は・・・


2月28日までに紹介で登録して、
3月31日までにポイント交換すれば
紹介した側、された側ともに
1000円分のポイントがもらえます乙女のトキメキ

モッピーは1p=1円乙女のトキメキ


交換先にもよりますが、
最低300円(+手数料)から交換できますお願い

そして私はわずか2日目で、
もう交換できる状態になりましたよラブ

こちらの
食べログ300円コースに登録したから♡



300円+税 かかりますが、
お小遣いもらえますし
これでキャンペーンの条件が
すぐ満たせるので
めちゃくちゃオススメですウインク

というのもこちら反映が
めっちゃくちゃ早くて、
5分くらいかな?で
予定付与ではなく確定したんですぽってりフラワー
だからすぐ交換できますぽってりフラワー


10月31日までに退会済の方であれば
再登録でもOK乙女のトキメキ

※クレジットカード決済は対象外なので、
キャリア決済にしてくださいねウインク



他にも、PONEYからたまに出る
高級洗顔料が100%還元だったり


楽天カードが13000円という
超高額で出てたりします!!!!

私楽天カードはポイントサイトとか
知らないときに作っちゃったので・・・
猛烈に悔しく思ってます。笑

あ〜もっと早く知っていれば・・・笑



そして、モッピーでは
登録から30日以内のビンゴやってますラブ


1列クリアするごとに5pもらえて、
全マスクリアで+100p爆笑

本当に簡単なものばかりで驚きましたびっくり


外れ無しのモッピーガチャも
毎日の日課になってますウインク

今日は3ポイント出現したー♡


気になる方は今すぐ登録しちゃいましょ♪

登録は簡単ですぐに終わりますよーふんわり風船星

是非こちらの巨大バナーから
登録お願いしますウインク
一緒に1000円ゲットしませんかー?乙女のトキメキ
お金がたまるポイントサイトモッピー




そしてポッキーさんの
モッピー紹介企画に参加します♡
ご縁がありますように。。♡

締切は26日のPM10:00ですおねがい

最後まで読んでくださって
ありがとうございました照れ

ではでは〜

まゆ赤薔薇