15日~18日まで選考会だったので
山形に行ってきました(・∀・)ノ




金曜日の公式練習が9時~てことで
今回は前泊☆
完璧遠足気分でしたね、はい…。




今回から4ミリ×4ミリてことで
なんとか木曜日の3時間練習で
合わせました( ̄^ ̄)

なんとか通すことも出来ました。




けど本番は1本目のルディでドボンショック!


早すぎます(;_;)




シンクロは予選は最後にマットにドーンドンッ




けど奇跡的に決勝進出!





最後まで気を緩むなてあれだけ言われたのに




決勝は最後にしりもち…




恥ずかしすぎます(・・;)





けど6位になりインパシ出場決定☆





奇跡2回も起こしました(笑)









今回の試合でいろいろ分かったし
これからも練習頑張れるな\^^/ラブラブ







久々みんなに会えたしいい4日間だったかな~

て思います。








インパシ出る人よろしくお願いしますラブラブ!