昨日から練習再開しました\^o^/
5ヵ月ぶりで跳べるか不安やったけど
跳べたよ(笑)
けど…体中痛いですね…





今日はお父さんと買い物☆
ジャージ買ってもらいました。
やっぱスポーツしとると
ジャージは必需品やからね(笑)



あとロジックの雑誌も
買ってもらいましたp(^^)q




今日練習ある予定だったけど
中止になったから
夜ご飯にキーマカレー作りました☆







受験終わったのはめっちゃ嬉しいけど…
まじ悲しいよ(:_;)



夏からの時間ムダやったんかな?



とか…



練習休む必要なかったんかな?



とかいろいろ思う…



自分なりに頑張っとれば
いいんですかね?


今はトランポリン頑張ります☆

選考会はせめて前の難度で
やりたいからね~










うん、がんばろ…