終わりました\(^o^)/



結果は奇跡がおこらない限り
受からないと思いますが…


毎回毎回応援めぇるとか
「頑張って☆」て言ってもらえて
頑張れましたヽ(≧▽≦)/



どこの大学行くにしても
東京に行く目的は
トランポリンなんやし
全力で4年間頑張ります☆



一応…1つ大学決まってるので
日曜日はお部屋探ししてきました!
いいとこ見っけ~☆
みんな遊びに来てねドキドキ





受験終わったし今日はとりあえず
今まで寝てた(--;)
よく寝れたな自分…
今日はすることたくさんやし
大丈夫なんかな…?



今日から1人暮らしのために
ご飯作らんなん(^-^;



今日の夜ご飯なににしよっかな~?





今から行動開始します☆笑い