モニプラ様より
▽パラソーラモイスチャーフレグランスUVジェル
をいただきましたのでモニター報告です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


商品特徴としては、、、
□日本最高基準のUV表記
□深紫外線対応
□スキンケア感覚
□汗・においも気にならない
□香りつきで女子力UP


SPF50+ PA++++は嬉しいですよね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
仕事の行き帰りこれを付けていくように
してます!焼けてません!!!😵❤️

スイートフローラルの香りなのですが
きつくなく、優しいにおいで日焼け止め
独特のにおいはありません。
これなかなか無いからいいですね❤︎

肌にやさしい 10種類の美容液成分配合⬅️
ナノヒアルロン酸・ナノコラーゲン・高浸透型ビタミンC誘導体・
セラミド・アミノ酸・コエンザイムQ10・ローヤルゼリーエキス・
ハイビスカスエキス・ザクロ果実エキス・カミツレエキス

石けんで簡単に落とせてしまうのも素敵です🙏


女子力あっぷ🔺🔺間違いないはず!笑
これからも使用していきたいです👉


貴重なモニター活動ありがとうございました❤︎

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中