マイブーム

テーマ:

皆さま、こんばんは(^o^)/☆

 

月日の経つのは早いもので、あっという間に4月に突入です!

 

私は最近『Pinterest』というものにハマっておりまして、

日々自分の集めた画像などを見て楽しんでおります♪

『Pinterest』は何かを検索している時に、たまたま見つけたのですが、

『世界中のおしゃれアイディアまとめ』とサブタイトルのような説明がついているので

なんでも好きなものを保存する電子版のアルバムのような気がします。

 

これは『素顔の私』を見られるような感覚があるので、

完全に匿名で遊んでおります(^^;

・・・そよ風のスッピンなんて見たくないよ~!

という心の声が聞こえてきそうですが・・・(笑)

 

例えば・・・

私は子供の頃に文房具屋さんになりたかったくらい

文具や筆記具などが大好きなので『文房具』というボードを作って、

色々な画像(ピンと呼びます)を集めたりしています。

 

 

例えば、こんなカラフルな色鉛筆の写真をみているだけでも

ワクワクして嬉しくなってしまいます音譜

 

その他にも

『クリント・イーストウッド』

『世界の絶景』

『可愛いもの(Cute)』

『好きなマンガ』

『好きな映画』

『好きなドラマ』

『懐かしいもの』

・・・などなど、子供の頃の思い出に浸ったり

美しい景色にうっとりしたり~ラブラブ

 

 

以上、ほんの一部ですが載せてみましたニコニコ

AD