電車でGO!(笑) | ☆★さぁたん悪魔~世も末日記~★☆

電車でGO!(笑)

おはょうございまぷ☆



今日も題名へんてこでゴメンナサイ((((;′Д`汗))



思いつかなかったのです…



さちこ前にゲーセンとかにあるバス運転するやつやって一瞬にしてゲームオーバーになったことがある(笑)



そんなんどぉでもいんだよっっ!!



眠いんだょぅ…(´pοq)



しかも今日ゎ電車通学だで満員電車なんだなぁ↓


人うざい!!



さちこも一応人だけど♪



てかまじ人大杉なんやて(`ε´)










ん?!



大杉?



大杉さん?



誰??(◎?з?)



変換したら勝手に出よった(笑)



正解ゎ『多すぎ』でちたっっ(゜∀。)エヘ☆



んなことよりも…まだ栄つかにゃい↓↓



電車やだぁぁぁ(`-ω-´;)



おやじ臭いし(-Д-`)



前ギリギリ間に合わんくて女性専用車両乗れんかった時その女性専用車両の隣の車両がおやじばっかでまじ臭かった(;´д`)



息しないと死んじゃうから息ゎしていたけれどももぉ~(笑)



絶対こんな電車乗るもんかぁ!!って思った(`-Д-)



って言ってるうちにもぉ今瀬戸電乗ってる♪



雨降ってますが…



傘ないんですけど…



てか雨降るとか聞いてないしね(´Θ_Θ`)



でもみんな傘持ってる(笑)



まぁそぉゆう時もあるょね♪



駅から気合いで学校までダッシュしてみるニャン(*¨∀¨*)



でゎ~(((●^ー)ノ


人気ブログランキングぅ~