お口はミッフィーで☆お客さまの感想 | 【名古屋】自己肯定感アップで愛され女子を育てるリラクゼーション&メンタルサロン サーシュクル

【名古屋】自己肯定感アップで愛され女子を育てるリラクゼーション&メンタルサロン サーシュクル

【自己肯定感をあげて自分らしく生きる】をコンセプトに、ココロと身体を労わることで自己肯定感をあげ、仕事も恋愛も人間関係もうまくいく!
今よりさらに楽しく幸せになるサポートをさせていただいています♡

こんばんは。
愛知県一宮市でアロマテラピーサロンをしております、サーシュクル セラピスト及川 麻砂美です。
 
 
またの名をあなたの心と身体を愛と光で解きほぐす☆薬草の女神☆麻砂美(まさみ)です。
 
 
 
ホームページはこちら
メニュー&講座はこちら
ご予約はこちら
 
 





{4AD78288-6CE4-4ADC-8269-873D35351AAC}



先日来てくださった香さん。
自分を労わり愛するコースを受けてくださいました。


こちらのコースはサロンで人気No.1!
ほとんどの方がこちらこコースをお選び頂いております。



{7332F1CE-D967-44F0-92F2-9D277C89D30E}


ササマリーの漢方ハーブティーを3つ使ってフットバスする贅沢なコース♪


そんな自分を労わり愛するコースの売りは、東洋医学の観点から見たカウンセリング重視のアロマトリートメント。


初回はた〜っぷり時間をかけてお話を伺っていきます。


{84DB5862-C481-4A58-94DA-81557F66D38D}



気血水カウンセリングシートはタイプを6つにわけ体質を導きます。


とはいえ、香さんのタイプは、このチェックシートをしなくても話をしたらわかります。


ただ、このタイプの方のやっかいなのは、そのタイプのところにチェックが付かない…ということ。


香さんのタイプ…それは



気滞さん



体感している不調にはたくさんチェックを入れているのに、精神的な部分でのチェックはなし。


気滞さんに多い傾向です。
初めからは自分をさらさない的なね。


でも、どーやっても気滞さん。
本当は発散したいし、爆発したい。
けど我慢してる。


だからお話しをしながらジワジワ紐を解いていきます。


するとね、出てくる出てくる。


香さんも言っていましたが、気滞さんだからこういう風なんだね〜納得…と。


自分へのもどかしさ、歯がゆさも、気滞さんとわかればスッキリなのです。


で、本題。


気滞さんとわかったら、トリートメント前にわたしがお客さまに言うこと。



絶対
喋らないでください!


トリートメント中は喋らないでというお願いです。
いや、お願いというか、強制です(・∀・)


お口はチャックじゃなくてミッフィーで。
チャックは開けれちゃうからね。


気滞さんはとにかく気配り心配りが半端なくできる。
だから、相手を嫌な思いさせないようにと気を使うわけです。


自分にも他人にも厳しく、1日をびっしり使って疲れ果てて寝る。


だからトリートメントされる時も、セラピストさんとお話ししなきゃ…とか、無言は失礼だよね…とか考えて、気を使い話す。


なので特に、気滞さんとわかった時は、カウンセリングでめちゃめちゃお話ししてもらって、トリートメントでは一切喋らないでと言います。


トリートメントが終わった後、香さんが言っていました。



絶対喋らないでと言われなかったら、気を使って喋ってたと思う。
そこまで言ってもらえたから、本当に喋らなくていいんだぁって、気が楽になったよ。


{96E2B8E2-3EB4-496E-A42A-DFBD9D617E99}

トリートメント後の香さん。
「良い状態の時の顔だー♪」と喜んでくれていました。


わたし、気滞さん黙らすの好きみたい♪


カウンセリングで気滞さんと言われた方は、強制的にミッフィーなので覚悟してくださいね。



{D856A1C1-1B2D-4AD6-B5F4-9C21A62E11CD}

香さん、ありがとうございました♡




人生がガラッと変わるアロマトリートメント講座の詳細はこちら



講座をご希望の方は下記のボタンクリック後、一番下のお問い合わせ・ご相談の欄に講座名を明記の上、送信してください。



ご予約・お問い合わせ
お待ちしております♡



{F6411FCE-D088-419B-862E-4FC98E112977}


 
LINE@始めました虹
サロンの最新情報や商品入荷、最新ご予約
可能日などの配信をしていきます照れ
 
 
LINE@ ID   tjt5970t
 
 
 
とりあえず、お友だち追加だけでもOK
お待ちしていますラブラブ
 
 
ホームページはこちらパソコン
メニュー&講座はこちらベル
ご予約はこちらラブレター
 
 メールでのご予約・お問い合わせは下記のアドレスをご利用ください。
手紙  saa.shukuru.033☆gmail.com
        (☆を@に変えてください。)
 
パソコンでご覧の方は、下記のQRコードを読み取って頂くと、ご予約フォームに移動します。
 
{19C254CF-7950-4C50-B9B1-8BC1E92A062B}

 
 
アクセス
 
車の方はこちら 車
電車の方はこちら電車
バスの方はこちらバス
 
 
一宮市・岐阜県(岐阜市・羽島市・笠松町・岐南町・各務原市)・稲沢市・名古屋市中区・中村区・千種区・瑞穂区・名東区・西区・守山区・北区・緑区・東海市・岡崎市・東郷町・小牧市・春日井市・豊田市・あま市のお客さまからご利用頂いております。
 
ありがとうございますニコニコ
 



■セラピスト紹介■