Mugiが好きなのは、〇〇男子! | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★

こんにちわたいよう

お昼過ぎ、Mugiの地域では一時的な
ゲリラ豪雨に見舞われましたしずくしずく

1時間くらいでやみました。





さて、妄想に明け暮れていたMugiなの
ですが、新発見をしましたっ!!記号1



(珍しく3次元ですw)


Mugiのタイプに共通点があったんですはーと2






Mugiのタイプは、




〇〇男子♡




『〇〇』を当ててくださいびっくり

たくさんヒントを出しますびっくり







【声優】


島崎信長くん






細谷佳正さん






櫻井孝宏さん










【スポーツ】


羽生結弦くん






坂本勇人くん/読売ジャイアンツ











【俳優】


福士蒼汰くん






綾野剛さん






松田翔太さん





佐藤健くん











【アーティスト】


深瀬くん/SEKAINOOWARI








【お笑い】


お笑いと言えば・・・




バツトレンディーエンジェルも好きだけど、
好きなのは、顔ではなくネタです!






向井 /パンサー










綾野剛さん辺りで分かっちゃった
かなぁ~( ̄ー ̄;







正解は・・・・

















塩顔男子♡




塩顔男子とは?

中性的でありながら、とんでもない色気
を醸し出す「塩顔男子」。

塩顔男子の定義は、一重か奥二重の
シャープな目元が特徴です。
フェイスラインがスッキリと美しい
ばかりでなく、肌の色が白く、髭も
ないような全体的に色素が薄い感じ。

ひ弱そうな印象なのに、のど仏や鎖骨が
ゴツゴツしているといった男性らしさ
とのギャップに萌えるのだそう。

他にも
・無造作ヘアが似合う
・時々メガネ男子
・Vネックシャツが似合う
・すらりとした体型
・サブカル系

などが塩顔男子の特徴です。



塩顔以外にも、
醤油顔、みそ顔、ソース顔、
マヨネーズ顔、ケチャップ顔……etc
あるらしいですが、皆さんは
どの男子がタイプですか?




ポチっと応援よろしくお願いします!
やじるしやじるしやじるし

人気ブログランキングへ