【号外】声優さんのギャラと年収ランキング | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★

先日、放送されたアベンジャーズ。



パパは鑑賞していたのですが、Mugiは
パソコンをピコピコしていたので、
それを盗聴?視聴?していました。


すると、おやおや聞き慣れた声が何人か
耳に飛び込んできたびっくり




その名は、藤原啓治さんに平川大輔さん、
中村悠一さんに(声優ではありませんが)
竹中直人さん。


竹中直人さんを除いての3人は、
吹き替えをしているイメージが
あまりなかっので、ビックリ
しました。




声優について、詳しい方はご存じだと
思いますが、吹き替えのお仕事って
声優界ではギャランティーが一番低い
んです。(あと、声優さん一人一人の
ランクもかかわってくるみたいです。)



まあ、彼らはギャラの高低で仕事を
選んでいるわけではないと
思いますが(;^ω^A

アニメやゲームで引っ張りだこな方
たちなので、洋画の吹き替えで、
声を視聴するのがMugiの中では
驚きだったのです。





こんなギャラの話をすると
気になりますぅ?





昨年お稼ぎになられた声優さんたち。





年収が公表?されているベスト10位
をご紹介します。





第10位 鈴村健一 600万


第9位 野川さくら 800万


第8位 関智一 800万


第7位 水樹奈々 1000万


第4位 田村ゆかり 1200万


第4位 堀江由衣 1200万


第4位 井上喜久子 1200万







3位 皆口裕子 1400万


【代表作】
セーラームーン(セーラーサターン)
CLANNAD(伊吹公子)







第2位 山寺宏一 2000万 代表作


【代表作】
新世紀エヴァンゲリオン (加持リョウジ)
ディズニー (ドナルドダック
/ロジャー・ラビット)
それいけ!アンパンマン (チーズ/カバオ
/かまめしどん)







第1位 林原めぐみ 7000万


【代表作】
新世紀エヴァンゲリオン(綾波レイ)
らんま1/2(女らんま)
ポケットモンスター(ムサシ)





次回は、水曜日の声優さんの記事の日に
『他に年収1000万以上稼いでいると
噂される声優さん』をご紹介したいと
思います(°∀°)b








ポチっと応援よろしくお願いします!
やじるしやじるしやじるし

人気ブログランキングへ