やったー!!猫の関係修復!! | あやりんのごはんとのほほん日記

あやりんのごはんとのほほん日記

医療職に従事したのち今はデザイン系のお仕事しています。
2013年にマルファンのハイリスク出産にて娘を授かりました。
大動脈瘤・僧帽弁形成術等手術歴も公開~
ごはん記録・育児記録・模様替え記録などなど(^-^)v

我が家の猫ズ。



何ヵ月か前にお互いの誤解から激しい威嚇と喧嘩が始まってしまい、それ以来お互いを部屋で完全隔離していた状態でした。



動物病院の先生のアドバイスに従って、何ヵ月か時間をかけて、少し対面させてはまた隔離し、を繰り返していたのですが、



最近やっと二人とも威嚇せずに穏やかに
対面することができました!!



もう、無理かな、、と悲観していた時期が長かったので、本当に嬉しくて(T_T)








このまま関係が修復されますように!!