★最高の笑顔*いつも笑顔でお迎えします【追記しました(*゜▽゜ノノ゛☆】 | あやりんのごはんとのほほん日記

あやりんのごはんとのほほん日記

医療職に従事したのち今はデザイン系のお仕事しています。
2013年にマルファンのハイリスク出産にて娘を授かりました。
大動脈瘤・僧帽弁形成術等手術歴も公開~
ごはん記録・育児記録・模様替え記録などなど(^-^)v

皆さま またまたこんにちは**


今日は、朝から実家へ行くか行かないかで昼過ぎまではっきりせずで
なんだかせっかくのPCタイムもエンジョイできずに1日が過ぎ去っていきましたもうだめぽ


でも(*゜▽゜ノノ゛☆
先ほど、頂いたコメントのお返事を書かせていただきましたあやりんのごはんとのほほん日記
お返事、ちょこっと覗いていってくださると嬉しいです(*v.v)。


みんなのブログを見ている時☆*゚ ゜゚*
もらったコメントを読み返しているとき時
*:..。o○☆゚


**とっても癒されるひと時です**


きょうは(も?)ゆっくりブログタイムがとれず、またお邪魔できないまま
1日が過ぎてしまうかもですがあやりんのごはんとのほほん日記


こんな私ですがまた覗きに来てくれたら嬉しいです。。( p_q)


◆◇◆◇◆

先日、冷蔵庫がすっからかんになって、後日買出しに行ったのですが
ケチってタマゴすら買ってこなかったので、ちょっと今から買出しに行ってきますお仕事&買い物。


~皆さまにはこちらの癒し画像をお楽しみいただければと思います~


あやりんのごはんとのほほん日記


●いつも笑顔でお迎えします●


キャッ(〃∇〃)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♥akn♥ランキングに参加しています
読んだよ~の応援ポチもしてくれると嬉しいです~sei

あやりんのごはんとのほほん日記

花。にほんブログ村
seiぽちっとお願いします~

  ブログランキングのブログん家
花人気ブログランキング『ブログん家』


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
白菜*主婦クラブ『シュフル』主婦ブログランキングへ


s.heart**レシピブログのランキングにも参加中です♪

人気ブログランキングへ
虹人気ブログランキングへ虹



・・・・・葉っぱ・・・・・葉っぱ・・・・・葉っぱ・・・・・葉っぱ・・・・・葉っぱ・・・・・葉っぱ・・・・・



 いつもコメント・ペタ・ポチくださる皆さまありがとうございますスキ

きょうも皆さまに笑顔がこぼれる素敵な1日になりますように



流れ星21



ペタしてね



【追記しました】
なんとこの記事アップ直後にまあちゃんから業務連絡が!

お偉いさんのお誘いにより、急遽飲み会ーーー!!

買出しに行かなくて済みました(°∀°)b

ごはん食べたらPCタイムエンジョイしちゃおう(≧▽≦)