★お腹の検査結果聞いてきました*ちょっと恥ずかしかった事(/ω\)* | あやりんのごはんとのほほん日記

あやりんのごはんとのほほん日記

医療職に従事したのち今はデザイン系のお仕事しています。
2013年にマルファンのハイリスク出産にて娘を授かりました。
大動脈瘤・僧帽弁形成術等手術歴も公開~
ごはん記録・育児記録・模様替え記録などなど(^-^)v

皆さま こんにちは葉

今日もとっても暑い1日でした太陽


病院きょうは朝から昨日撮ったCTの結果を聞きに病院へ行ってきました。drive
 ★虫垂炎の手術の経過不良についてはコチラをのぞいてネ♥akn♥

どうせなら1日にまとめてくれたらよかったのに(。-ε-。)ブウブウ
という不満はさておき、

検査の結果ひらめき電球

疑われていた腹腔内の膿瘍の所見はなく、

皮下膿瘍だったことが分かりました!

くすり箱。これも放置しておくと細菌が増殖して再手術しなくてはいけないことになるそうなので、お薬はまだ飲み続けないといけないのですが、

お陰さまでここ2~3日で痛みは急速に引いていったので、
何はともあれ良かったです
(´∀`)ノ


皆さま、私のお腹を気に掛けてくださって、

本当にありがとうございましたスキ

原因が分かって一安心です*


叫びそれとちょっと聞いてください~ヽ(;´ω`)ノ

★昨日造影CTを撮った後、
ちょっと恥ずかしかった出来事。★

CTで造影剤を使った後なので、水分をたくさん摂るため、
お会計を待っている間に、病院の売店でジュースを買って飲んだんですね。

でも、まだ病院のお会計の順番まで時間があるし、ジュースもすぐに飲み終わっちゃったので、

今度は外の自動販売機でオロナミンCオロナミンCを買ってそれを片手にもう一度売店に入って、
ちょこっと立ち読み
してお店を出ようとしたんです。


そうしたら、売店のおねえさんに

「ちょっとちょっと!ヒソヒソ

と声をひそめて手招きされたんですDASH!

Σ(ωノ)ノ!驚くあやりん 

あやりん心の声①
(何?何?まさかこのオロナミンCを万引きしたと思われた?!)


あやりん心の声②
(立ち読み禁止でお叱り!?)


・・・と、小心者の私は物凄いビビってしまったんですが、


売店のおねえさん「さっきからタグが出てんのっヒソヒソ

っと、私の着ていたTシャツの襟ぐりのタグをそっと直してくれました(/ω\)

きゃー恥ずかしいっっ


CTを撮ったあと急いで服を着て出てきたから、
シャツの、その日に限って大きめのタグがペロンと出ていたようですsei

私が最初にお店でジュースを買った時から気になっていたそうです( ̄□ ̄;)!!

とってもビビってとっても恥ずかしかったです~(;´Д`)ノ。

・・・くだらない話に最後までお付き合いいただきありがとうございました。


そうそう、今日はサッカー決勝進出でお祝いムード満開ですね♪
おめでたいことです´∀`
皆さまにとっても素敵な週末となりますように*



それでは皆さま

see you again☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手描きふう王冠皆さまの愛の応援クリックよろしくお願い致します~ 手描きふう王冠
まど別ウィンドウで開きます
矢印         
矢印         矢印
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ     ブログランキングのブログん家
花。にほんブログ村
花ブログん家

♥akn♥携帯からお越しくださった方はコチラをポチっとしてくださると嬉しいです


またきてね
 sei

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・