この秋食べたいものは? ブログネタ:この秋食べたいものは? 参加中
本文はここから



All About 「男の料理」香ばしくてほんのり甘い ほっくり焼き栗ご飯
All About 「おもてなし料理」さんまとなすのオーブン焼き トマトソース

涼しくなってきて、チビ達の食欲もだいぶ出てきましたニコちゃん


太郎は暑かろうがなんだろうが、モリモリ食べる子なんですが・・・



チビスケがいわゆる食が細い子。。。

100%旦那様似ですww


でも、そんなチビスケにも大好物が!!!!



いくらいくらです。


チビのくせに贅沢だわ。。。


たくさん食べさせるわけにはいかないので…

(経済的にも無理ww)


私も大好物なので、毎年生の筋子を買ってきて自宅でイクラの醤油漬けを作ります。(自分で作ったほうが美味しいし格安です!!!)


今年も…ちょっと早いんですが、最近痩せてきたチビスケのために作りましたDASH!



たろすけのブログ-画像-0018.jpg
 

朝ごはんにも、食べさせたんですが…


太郎に取られるのが怖いのか???


イクラご飯を守るように、部屋の隅っこに移動し、こっそり黙々と完食しましたチョキ

逆にそのほうが気になるんですけど・・・苦笑



これだけ喜ぶんなら、面倒でもまた買ってきて作ってあげなきゃいけませんね☆☆



北陸の秋の味覚ではありませんが…



我が家に秋の到来を知らせる食べ物の一つです秋桜