さっと処分します( ・д・)/--=≡(((卍 | 素直に話してます!神戸で税理士を目指すSのブログ

素直に話してます!神戸で税理士を目指すSのブログ

多少、暑苦しいことやら、感傷に浸ってるもの日々想ってることをそのまま表現してる独り言ブログです。

久しぶりの更新です^_^;ご無沙汰しております<(_ _)>



試験まで後2ヶ月・・・資料を整理(というより大掃除)をしてると・・・



以前、勤めていた事務所で使用していたメモ帳が出てきました


会社に勤めていた時は結構マメで人から聞いたことやその事務所のやり方を一々、書いてました・・・この頃(5年目)には、ソフトの使用方法やら、事務作業の事はほとんど書いてなく、どちらかと言えば・・・人に言えるような内容ではないです・・・あ!愚痴ではありませんよ^_^;



自分を鼓舞したり、その時々に思ってること他色々な事がつらつらと書かれてあります



辞めてから2年経ってますが、見返してみると・・・結構、苦笑いする箇所だらけですね^_^;



「・・・であるべき(`・ω・´)」とか



「・・・するな(`・ω・´)」とか



「・・・しないと・・・」やら



そんな言葉が沢山あります・・・結構、窮屈な発想でやってたんやなぁ・・・とか・・・



法律を扱う仕事を目指してるので、当然といえば当然なのでしょうけど・・・



不要なものが多いです(`∀´)



あまり将来に役に立ちそうにないので・・・処分しないといけませんね^_^;



信念は持ってしかるべきですが、要らない固定観念は、このノートとともに捨てないと・・・一部を除いて・・・



あ!また「・・・べき」、と「・・・しないと」は使ってますけど^_^;